千葉県ツーリング ライダーズカフェ エイスケカフェ再訪問 メニュー解説



こんにちはv2riderです

毎日本当に暑いですね、皆さんも熱中症には十分注意して適切な水分補給とエアコンの使用などで何とか夏を乗り切って下さいね。

先日少し時間がとれたのでバイクに乗ってライダーズカフェに行ってきました、場所は前回と同じ千葉県神崎町にあるエイスケカフェさんにお邪魔しました。

二回目の訪問になるのでネタ被り感満載ですが少しレポートさせて貰いたいと思います。

一度目の訪問時の記事も下にリンクを張ってあるので、もし良ければ一度目の訪問の記事も読んで下さいね( ´ ▽ ` )

エイスケカフェの場所

千葉県のライダーズカフェであるエイスケカフェさんの場所はここになります、小高い丘の途中にありお店の前に信号があるのですぐ分かるかと思います。

近くには神崎町にある道の駅、発酵の里神崎がありますので道の駅に寄った後にでも寄りやすいライダーズカフェだと思います。

エイスケカフェさんの営業時間

エイスケカフェさんの営業日と営業時間は

火、水、土、日、祝(年末年始はお休み)

営業時間は9:00~16:00となっています。

お店が閉まる時間が少し早めなのでツーリングで来られるライダーさんは時間に余裕を持ったツーリングプランで来る事をオススメします。

天候不順の場合など突然のお休みもあるのでお店に問い合わせるなど良く営業時間を確認して行くといいかと思います。

Twitterなどでもお休みの案内やイベント情報など更新されていますので確認してみて下さいね。



エイスケカフェさんのメニュー

ランチカレーセットが1400円

パスタセットが1200円

ランチはサラダ、スープ、ドリンク付きです。

軽食が ピザ大800円 小600円

甘い物セット(お好きなドリンク付き)700円

アイスクリーム 400円

季節のミニパフェ500円

オレンジゼリー400円

珈琲、紅茶 500円

ソフトドリンク400円

ミネラルウォーター、アイスウーロン茶(ペットボトル)300円

モーニングセット(ハウスコーヒー付き)9時~11時限定 500円

とドリンク付きのランチやモーニングセットなどがお得になっているのかなと言う印象を受けました。

カレーセットを食レポ!!

今回はカレーセットを注文して食レポに挑戦です!!

ライスの上に立つ旗もちゃんとエイスケカフェさんのロゴになっていてこだわりを感じますね。

セットのドリンクはアイスコーヒーを注文し、いざ実食です。

スープから頂きますがコンソメ味のスープとなっていました、カレーですが見た目に反してかなりの本格的な味でスパイシーな味です、結構辛いのですがフルーティーな甘みもあり、後を引く味で辛さもスッキリとキレのいい辛さで非常に美味しかったです。

サラダ、スープ、カレーを食べて大満足のv2riderですが食べ終わってからお店を見回していると今後エイスケカフェさんで行われるイベント表を発見しました。

エイスケカフェさんのイベント表

エイスケカフェさんはSNSでの活動も活発なのでTwitterなどで随時イベント情報も更新されています、先ほど確認しましたらスーパースポーツミーティングなどのイベントが増えていたので最新情報はエイスケカフェさんのTwitterなどでご確認下さい。

エイスケカフェさんに行ったらポイントカードを貰おう

 

お会計を済ませて帰ろうとしていた所、エイスケカフェさんのポイントカード貰う事が出来ました、ランチなどを食べてポイントカードにスタンプを押してもらい5個スタンプを貯めるとクリスマスパーティーに招待してくれるらしいので、何とかあと4個スタンプを溜めてクリスマスパーティーに参加したいと思います。( ´Д`)ノ~バイバイ

YZF-R1 千葉県ライダーズカフェ ツーリング エイスケカフェへ



no bike  no life